赤西仁盲目NAOKOが毎日語っております。
時に熱く…時に甘く…(笑)
最近は男子バレーボールの石川選手、柳田選手のことも呟いています。
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
last entry category archives profile
comment link Blog pet material by 空色地図
template by xxx
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2020.10.20 Tuesday -

さようなら22年。。。

もうすぐ今年も終わりますね。
そして新たな今年がやってきます。


今年も本当にお世話になりました。
泣いたり笑ったりこっそり怒ったり(笑)
私の喜怒哀楽もここでいっぱい書いて来ました。
そして、「赤西仁」の存在がなかったらこうしてブログを書いてることも、サイトを開く事も、パソコンを触ってることもなかったでしょう。

歌にありますように、最初で最後の人なのです、仁は。



その運命の人とどうなるかって思ってはじまったこの年。
大きな大きな転換期になりましたね。
そして私も。
もう、コンサートにも行けないかもって覚悟した時もありました。
でも、壮行会に誘っていただいて参加できたってことは、私にとっても大きな自信にも繋がりました。
今までのようにはいかないとは思いますが、私のペースで仁に逢いにいったり騒いだりしながら楽しんでいけたらなって思うのです。
本当に人の数だけ楽しみ方があるのだなと思うんですよね。
自分なりの楽しみ方を見つけて、好きな人と関わっていければ最高なんじゃないでしょうか。




来年も変わらずによろしくお願いいたします。
メールのお返事も中々できなくてごめんなさい。
でも、すごく嬉しいです。
メールやコメントをいただくと、見てくださってるのだなって嬉しくなるから。

来年も沢山素敵な仁を見て笑って過ごせたらいいなって思います。
一緒に泣いたり笑ったり、楽しく過ごしましょう。




では。




よいお年を。





NAOKOより。






仁〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:赤西仁
JUGEMテーマ:KAT-TUN
 

2010.12.31 Friday comments(1)

Will be all light。。。

みーーつけたぁ!



ウォークマンを新調したので、今まで聞いてた曲を整理してみたんですよね。
そしたら、「Will be〜」が入ってないことに気がついたんですよ。
気づかなさすぎだから(笑)
で、CDをチェックしたらどこにもないんですよーーーーー(泣)
で、年末の大掃除でCDを整理してたら、出てきました(爆)
「REAL FACE」の通常盤に入ってたんですね(にっこり)
即、ウォークマンに入れました。
これで、無事お正月が迎えられる(ポイントそこ?)

この曲は、グラチャンで仁がメインで応援歌を作ろうって企画だったんですよね。
だから、会場でこの曲が流れた時は、嬉しくて涙が出ましたもん。
あの時は仁的に色々あって、仁ファンとしてせつない思いを抱えてた事もあって、より感慨深いものがあります。
だから、ウォークマンに入ってなかったのに気がつかなかったのもウツケものですが(笑)
このタイミングで見つけられたってのもまた逆に嬉しくもあるんですよね。
今年は、仁としても、そして私としても大きな転換期になった年です。


よくぞ、見つかった(爆)





いよいよ、今年も明日で最後ですね。
今年もなんだかんだ言って、よくブログを書いてきました。
病院でブログを書いたのも初めてです(笑)
動かない身体で、毎日ブログをアップしていくのは、心の支えにもなりました。
家族のお陰で病院からブログを更新してもらえたし、こんな私に励ましのメールを下さった皆様のお気持も心に染みました。
本当にありがとうございました(深々)


来年早々、仁サマ、私たちと一緒に盛り上がるライブを開いてくださいます。
それを思うと今から心が浮き立つのです。
それにしても、Eternal、いつCDになるのでしょうね(笑)
あの曲がCDになるって聞いた時、そりゃーもう泣くほど嬉しかったんですから。
その話だけでもご飯何倍でもイけるっ!

ううん。
今までのことを思えばEternalを聞かせてもらうだけでも最大級の喜びだし、何よりソロライブってだけでもう、号泣もんですもん(号泣しないけど/笑)

来年もいっぱい笑顔になれる年でありますように。
そして仁ファン、そしてジャニーズファン皆様に幸多かれとお祈りします。


まだ明日ありますが、慌しくて書けないかもなので、今日のうちにご挨拶を、と。





それでは、よいお年を。






仁〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:赤西仁
JUGEMテーマ:KAT-TUN
 

2010.12.30 Thursday comments(0)

日刊スポーツ紙映画ファン大賞受賞!。。。

おはようございます。
仕事納めのAYAKAパパ様を駅まで送りがてら、コンビニでスポ紙買ってきまぁーす!
朝焼けがきれいですが、寒いの(涙)


今日も陽射しはぽっかぽかよん(笑)



スポ紙、WS関連は続きに入れました。




仁〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:赤西仁
 
続きを読む >>

2010.12.29 Wednesday comments(1)

SHOCK2002の仁。。。


イチョウの葉っぱも少なくなったなあって思ったら…
 
 

下に落ちてる分もこんな少し(^^ゞ



今日は、もうすっかり葉っぱはなくなってました。
イチョウの木も、完全に冬です。



昨日の朝の空です。


そして夕焼け。
とってもきれいでした(^O^)



冷え込んだ今朝の空はまた格別にきれいでした。


お散歩に行ったら、田んぼの日陰部分には霜柱が残ってました。
写メだとよくわかりませんね(^^ゞ


夕日が当たってきれいな木です。



昨日、一階の本を二階に運んだりしたので、右手が痛くなってしまいました。
なので、今日はお休み日。
そんな今日、SHOCKのDVDを見てました。
ホントはBANDAGEを見ようと思ってたんですが、HDDに入れたのは、SHOCKでした(あれ?)
DIGESTの頃の仁より、少しぽっちゃりした仁が楽しそうに躍動してる姿は何度見ても嬉しくなりますね。
SHOCKは光一イズムが隅々まで行き届いてて、すごいなって思うのです。
それは、バックの一人一人にも行き届いてて、たとえ出番がちょっとでも光一くんの目が感じられて、みんな生き生きしてるんですよね。
そこがSHOCKの凄いところのひとつかなって思いました。
もちろん、自分も楽しみそしてひとつも気を抜かないその姿勢は頭が下がります。
仁が出なくなってからは見に行く事がなくなりましたが、仁も頑張ってたSHOCKは一生忘れられない舞台だったろうと思うのです。
最後のショーTimeの、カナシミブルーまで見たら、お迎えコールが来たので、DVDは終わりにしましたが、光一くんのバックのKAT-TUN。
そりゃーもうキラッキラ輝いてました。
仁〜って悶えて見たあの頃の空気を思い出しました(笑)
この公演は私が一人で一回だけ見たSHOCKなんですよね。
仁がサッカー姿で客席に降り、お客さんと一対一で踊ったりしてたんですよね。
「あああー羨ましい」ってハンカチをキューってかみ締めてた私(ウソです)
それなのに、KAT-TUNファン以外の知名度が低かったためか、断る人もいて、なんたる贅沢モン…と、心の中で憤ってみたり(笑)
年末の慌しい中、悶える一日となりました(^^ゞ

明日は美容院に行ってきます。
少しは右手首の痛みも和らぐでしょうか。




仁〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:赤西仁
JUGEMテーマ:KAT-TUN

2010.12.27 Monday comments(0)

仁の家で。。。


うほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜寒いっす(ふるふる)
いつも朝は、パジャマ姿でちょちょいっと家事を済ませちゃうんですが、今朝はめっちゃ冷えました(ずーん)
暖かい麦茶を沸かしたばっかりだったので、それを飲んだら少し暖まってきました(ほこほこ)
なんか単純だな、私の身体(笑)
ま、仁によってぐんっと冷え込んだり、ほんのちょっとの言葉で心がほっこほこになったりしちゃいますもんね(笑2)

あ、会員専用メッセージも更新されたんでしたよね。
行ってこないいと。



昨日は、まだCHRISTMASだったっていうのに、早速ツリーは片付け(そんなに急がんでも、お雛様とちゃうで/笑)、あっちこっちきれいにして、一日おおわらわ。
ちょっと重めなもの持っちゃったりしたので、夜には傷口が少々ちくちくしちゃったりなんかして(大事にしましょう)
今日は寒いので、どこまで頑張れるか、わからないけれど、出来るだけ頑張るとしましょ。




そうそう、Myojo発売にに何故か中身を全く確認せずにMyojoをいそいそと買ってきたNAOKOサン。
仁を探す事数分。
…載ってなぁーーいいいいいいい(泣)
何で載ってると勘違いしたのかしら、私(笑)
仕方がないので、最初のページからじっくり見ることにしました。
と、NEWSのページに仁の名前が出てるじゃないですか(ぴっかー)
P亮対談の所で、P様が、(NEWSの)錦戸くんとは一番長くて「でも、昔と全然変わってないで、仁の家で、喧嘩した頃と。俺が、ハナクソをピーに投げたのが悪いんだけど(笑)、テーブルの周りをぐるぐる走り回ってたな」と錦戸くん(笑)
仁はそんな二人を笑いながら見てたのかな。
P様、その話を特に広げもせず、錦戸くんとは好き嫌いの感覚が似てるよね、と。
だから仲がいいんでしょうけど、仁もそうなんでしょうね(ほよほよ)
でも、ハセジュンとP様ってよく衝突してた話は聞いたことありましたけど、P亮でもあったんですね。
私的にはなんだか(?)初耳です。
そういえば、P様って可愛いお顔の割に機嫌の悪い時は悪魔モード入っぽかったですね(^^ゞ
機嫌のいい時の俺は天使だからとも言ってましたっけ(笑)
寝起きの機嫌の悪い時に電話がかかってくると、「ああ?」みたいな感じですごく声も低いので怖いらしいので、みんなびびってすぐ電話を切っちゃうのに、仁だけは何度電話を切っても「ねえねえ」って何度もかけてくるそうで(笑)
P様もそんな仁には勝てず(爆)
気がついたら心許してたって感じなんでしょうかね。
錦戸くんも、仁にはどんなキツイ言葉を言ってもめげないんだよって言ってたことありますもんね。
そんな錦戸くんにやっぱりビビッちやう人も多かったでしょうけど、仁は表面上のキツイ言葉には惑わされたりしない人なんだろうと思うのです。
実際その後ぐらいには、時々言葉がぐさっと突き刺さる時があるんだよって硝子の心臓だよって言ってたことがあるので、表面上の言葉じゃないんだなって思った記憶がありますから(^^ゞ
昔の話が出てくると、そんな仁の昔の話を思い出します。

そういう過去があって、今の仁がいるんだなって事もすごく感じますね。
これからの仁はどんな末来を紡いでいくのでしょうね。
出来る限り、その目に写るものを見届けていけたらいいなって思うのです。



さて、今日もお掃除がんばるとしましょうか(しゃきっ)






仁〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:赤西仁
JUGEMテーマ:KAT-TUN

2010.12.26 Sunday comments(0)

1/5 >>
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.